2007年08月02日

若いお母さん方へのお知らせ

育児で思い悩んでおられるお母さん方へ
公園デビューで悩んでいる若いお母さん!
つらい思いをしていることと思います。
そんな方は、ぜひ銚子栄光教会・萌保育園を訪ねてみてください。
http://cec.seesaa.net/

そこにはあなたと同じようなお子さんを持ったお母さんがたくさんいます。
みんなあなたをやさしく暖かく迎えてくれます。
自分だけがくるしんでいるのではありません。自分だけが悪いのではありません。
みんなそれぞれ悩みや欠点や苦しみを持っているんです。
でも教会ではイエス様を信じる者達があなたを優しく包んでくれます。
そしてイエス様の優しい愛をいっぱいもらって、みんな幸せに毎日をおくっています。
決して背伸びしたり、自分を良く見せようなどとの思いは持っておりません。
それは、心から信頼できるイエス様が私達と共におられるからです。

教会ではそのままのあなた、自然なあなたをさらけ出してください。
誰もそれをとがめたりいたしません。

そのままのあなたをそのまま受け入れる、それがイエス様です。
あなたのすばらしいところを喜んでくださる。それがイエス様です。
あなたの汚いところをきれいにしてくれる、それがイエス様です。

 私達の教会では保育園を運営し、また「日曜学校」では、
子供のための礼拝が毎週日曜日午前9時から行われています。
幼児から中学生までの子供達が教会に集まり、礼拝を行っております。
皆、喜びをもって教会に集います。
讃美歌を歌ったり、お祈りをしたり、聖書からのお話を聞いたりして楽しい時を過ごします。

また保育園を併設しておりますので、小さなお子さんたちの部屋も準備されています。
おもちゃや、絵本が置いてありますので、小さいお子さんでも楽しく時間が過ごせます。

詳細は п@0479−33−4441  (教会)
      п@0479−33−3677 (保育園)
        0479−33−4440 (牧師)     まで、ご連絡下さい。

posted by 銚子栄光教会 at 09:50 | 千葉 ☁ | *お知らせ